蒸発散効果と快適な水場が気分的にも涼感をもたらしてくれる。
お庭はできるだけ緑化率を高める。芝生についた朝露は空気をひんやりさせてくれる。
遮熱性舗装材「ランドサーマス」でプレイヤードを確保し、打ち水をすれば、スーッと冷気が足元から
広がり心地よい。ガーデンシンク兼用の温水シャワーがついた「シャワープレイス ブリックタイプ」を
設置してからこの場所がアウトドア作業場の中心となった。 ガーデンアイテムや愛犬の遊び道具も多い
ので「収納付ステップ&ベンチ」を掃出しに2基セットした。
普段はベンチにもなるし、ワンちゃんが部屋に出入りするのにもちょうどいい。
ダイニングキッチンから広々したテラスに出ると、温水シャワー「シャワーポール レヴウッドタイプ」
がするっと立ち上げっている。昼間は水道水も温もり、水だけでちょうどいい温度になるので、水着
のままガーデンテーブルでくつろげてリゾート気分満喫だ。
シャワーポールは人工木材で耐候性も高く、ホースリールを接続できる補助蛇口も設置できるので
植栽が多い広いお庭には最適だ。

 

【使用製品】
シャワーポール レヴウッドタイプ
収納付きステップ&ベンチ TB
シャワープレイス ブリックタイプ + スクエアパン TB
立水栓ユニット レトロブリックタイプ CBR
ホーミィランドサーマス LB・MB

※表示金額には消費税・工事費・配送費は含まれていません。また、地域により商品価格が異なる場合があります。予めご了承ください。

© UNIMAT RIK inc.