【デザイン説明】
石材や木目調の素材を使ったナチュラルな外構プランです。
門柱にはトラバーチンの優しい風合いを表現した「トランウォール」を使用。トランウォールのベースと同じ寸法のブロックパーツを併用することで、塗り壁など異素材との組み合わせを簡単に楽しむことが出来ます。「ヴィンテージウッドポール」を目隠しに使うことで植栽と馴染みながら通行される方の視線を適度に遮ります。貼り材の「グラナストーン」を使用した花壇は、味わいある石積みのようなボリューム感が植栽と馴染みつつアプローチのアクセントになります。
アプローチには3面ショットタイプのラインアップがある「ドゥーステップ」を踏面に使用。ホワイト色と階段側面に黒の塗り材を使うことで、門柱とデザインの統一感を図っております。階段歩行補助の手すりとして配置した「フラットレール」は無駄のないシンプルなデザインのため、空間の仕切りとしてもあらゆるファサードにマッチします。アプローチからのびる天然石調のコンクリート平板「ガンデブリック」の通路を進むと、「ヴィンテージウッドペイブ」をメインとした味わいのあるガーデンテラスが、木漏れ日の差し込む癒しのプライベート空間を演出しております。

【使用商品】
トランウォール/インプレス/ポッケ/ビークライトワイド/グラナストーン/ヴィンテージウッドポール/ドゥーステップ/ガンデブリック/ヴィンテージウッドペイブ/ヴィンテージウッドボーダー/フラットレール/プリウスブリック プリコロ/スリーパーパーキング

© UNIMAT RIK inc.