【デザイン説明】
緑豊かな和風の庭をイメージしたモダンな外構プランです。
モノトーンの配色と直線的なデザインにより建物との統一感を図りつつ、曲線を入れることで空間を和らげ、モダンさと優しさを併せ持つ上質なファサードに仕上げました。
舗装面には自然石風のテクスチャーを持つ「カルムシリーズ」を使用。「カルムペイブ」は小口仕上げタイプもご用意しており、階段部にもご使用いただけます。また割り付けるだけで乱形貼りが出来る「カルムストーン」を円形箇所に配置することでアプローチにアクセントをつけました。
門柱には、伝統の染め絣のような縦横の縞模様が特徴の「かすり」を使用。白銀と墨茶の二色遣いに「テクスチャースティックラウンド」をプラスすることで、オリジナリティ溢れる洗練されたエクステリアを演出できます。
カースペースにはカルムペイブとともに自然石骨材が美しい「シェードペイブEX」を使用。遮熱・透水機能付きなので雨の日も滑りにくく夏場も快適です。

【使用商品】
かすり/テクスチャースティックラウンド/スタイリッシュキャップ/カルナ/リプノ/ウッドルーバー/カルムペイブ/カルムストーン/ナチュラストーン/シェードペイブEX/ルーメンミニキューブ

© UNIMAT RIK inc.