お庭の真ん中に念願のサークル型の噴水をこしらえた。
子供の頃、映画を見た帰りに寄った日比谷公園の噴水に心踊らされ、いつかは自分のお庭にも・・・
という思いが募って、噴水中心の季節のお花に囲まれたガーデンライフを楽しんでいる。
出来るだけ自然素材系のアイテムで揃えたかったので、ベンチも耐久性を考慮しながら、古木風
テクスチュアを採用しているコンクリー製「リアルウッドランバー・ガーデンベンチ」を備え付けた。
水場にもこだわり、カフェコーナーには小ぶりの「ガーデンシンク」を、お花の水やりや手洗い用に
立水栓ユニット「レトロブリックタイプ」とコンパクトシンク「リベルタⅡ」を設置した。
両方とも補助蛇口が付いているのでホースリールを接続したままでいられるので、重宝する。
噴水の中には睡蓮を育て、その間をのんびり泳ぎ回るメダカを眺めるのも休日の楽しみだ。

 

【使用製品】
立水栓ユニット レトロブリックタイプ ショコラブラウン
ガーデンシンク ショートタイプ レトロブリック ショコラブラウン
コンパクトシンク リベルタⅡ シルバー
リアルウッドランバー ガーデンベンチ&平板
アルビノストーン イエロー

※表示金額には消費税・工事費・配送費は含まれていません。また、地域により商品価格が異なる場合があります。予めご了承ください。

© UNIMAT RIK inc.