今年のような酷暑は今後5年ほど続くとの報道もある。
都会の体感温度はアスファルトやビルに囲まれており気温+5℃にもなる。
学校では、屋外のクラブ活動中心に自粛され、家では日中買い物に出るのもためらわれる。
勢い・・・普段にもまして便利でエコノミーなオンラインショッピングを利用しがちだ。
配達スタッフのことも考慮し、時間指定ができる場合には待機するのは当然だが、急用で出かける
場合や時間指定ができないものもある。疲労で・うと~うと・してしまうことも・・・
ついに念願の宅配ボックス「ガルディ」を据え置きスタンド付で設置した。
これで、働いている昼間にも荷物を受け取ることができるし、子供だけで留守番の時には防犯上も
安心だ。電気工事が不要でランニングコストもかからない。
朝晩の換気時には少しでも涼風を取り込むため、アプローチには遮熱性舗装材「ランドサーマス」と
芝生を活かした緑化舗装材「グラセーヌ」にたっぷり散水する。
愛犬の散歩後の足洗用に温水シャワー「シャワープレイス コロル」を設置したが、ワンちゃんそっち
のけで子供たちが水遊びに大忙しだ!!

 

【使用製品】
宅配ボックス ガルディ + 据え置きスタンド
立水栓ユニット シュペリ + シュペリパン マリン
シャワープレイス コロル レッド + シャワープレイスパン トレースタイプ
ホーミィランドサーマス DG・LG
グラセーヌ ブラック

※表示金額には消費税・工事費・配送費は含まれていません。また、地域により商品価格が異なる場合があります。予めご了承ください。

© UNIMAT RIK inc.