【デザイン説明】
上質なローズサポートを使用したプランのご提案です。
ドイツで誕生したクラシックガーデンエレメンツ社の商品は、しなやかに伸びるツルバラたちを
より美しい景観の骨格として確立するためにデザインされたローズサポートです。
ノスタルジーのタッチがいたる部分で感じられ、蔓をはうようなバラで覆われたアーチは、
家の玄関口の庭でロマンチックな雰囲気を創り出します。

景観の感動をもたらすフレームとして、また裏庭への小道を優しくカムフラージュするなど用途でも楽しめます。
本格的にバラを楽しんでいらっしゃる方へ向けてのシリーズです。ツルバラの風格にまけないローズアーチ。
高級品として象徴的なパインコーンがトップにデザインされています。
サイズも大型ですのでローズガーデンの骨格として風格がありとても素敵です。

丹精込めて育てたバラが咲き誇る見頃には、庭でゆっくり眺めながらお茶でも楽しみたいものです。
ドイツ製屋外用家具「K.Raucord/ケイラウコード」は、全天候型屋外用ファニチャーです。
屋外インテリアとしての機能に優れ、気軽に水洗いできるのも大きな特徴です。
テーブル、チェア、ソファまで取りそろえてています。クッションの撥水性も抜群です。
上質な時間を過ごすためのアイテムとしてとしてぴったりです。

【使用商品】
ヴィクトリアンアーチ
コモスタッキングチェア カラー:ダークブラウン クッションカラー:ウォールナット
オベリスク Ⅰ
アマルフィダイニングテーブル カラー:ダークブラウン
1号デッキライト カラー:ゴールド
ストーンベース 照明タイプ:マルチレッズキューブ

© UNIMAT RIK inc.