【デザイン説明】
日常のライフスタイルを楽しくするアイテムを紹介します。ガーデンシーンも生活の場の一部。
キッチンやサニタリーが、お気に入りにできていると毎日の生活や家事が楽しくなるように
ガーデンも気に入った色、素材、機能的備品にこだわってセレクトすると暮らしがとても楽しくなります。
毎日使うものだからこそ、こだわりの逸品を選んでみてはいかがでしょうか?
日常の必須なアイテムもおしゃれにしたいものです。

ガーデンシャワーは、シンプルなタイプの単水栓タイプ。庭の水まきや散歩帰りのペットの足を
洗ったりするためにシャワーに水栓機能をプラスしたのシャワー水栓タイプです。
シンプルで洗練されたスタイルがご家庭のお庭のガーデンシャワーとしてのみならず
海の家や公共施設で選ばれてている理由のひとつです。
また、シャワーとは、別にもうひとつ蛇口が付いているものもございます。水栓柱としても使え
立水栓を設置しなくても済み、日常使いとして庭の水まきや散歩帰りのペットの足を洗ったり・・とマルチに使えます。

おしゃれな物干しで日常を楽しく彩りを・・。、欧米ではポピュラーな“パラソル型の洗濯物干し”
「ロータロードライヤー」は、オランダで有名な家庭用品メーカー、ブラバンシア社製です。
日本では見慣れませんが、欧米ではポピュラーな物干しスタイルです。
ちょっとした道具の違いだけで、日常の仕事がとても楽しくなります。日本では新鮮な洗濯シーンへの提案です。

 

【使用商品】
ヤードリール カラー:ボルドー
ウォーターポストⅠ
ペットプレイスパン カラー:レッド
グラウンドタップ カラー:チャコールブラックシルバー
リフトオマティック4-50 カラー:シルバー
バリラウンジチェア カラー:ホワイト クッションカラー:レッド
コスタコーヒーテーブル カラー:ホワイト

※表示金額には消費税・工事費・配送費は含まれていません。また、地域により商品価格が異なる場合があります。予めご了承ください。

© UNIMAT RIK inc.